dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車の中でオナラをしている人って居ると思いますか?

A 回答 (3件)

人が多勢いる時は、ほぼ確実にいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/02/20 21:18

私してます、ぎゅうぎゅうの満員電車で肛門が熱くなるような、いかにも臭そうな屁を漏らすときなんだか嬉しくなります。

    • good
    • 1

いるでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!