アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場とかで女性が自分の事を指差して一人がえっーって言ったり私は貴方が誰々に似てると思わないって言って来たり一緒に作業するとテンション上がるとか言われたり傷付くんですけどこっちは何も言ってないし普通に仕事してる人に対してどっちにしても失礼だと思いませんか?

A 回答 (3件)

そうなんですね、まぁ…これがわたしの回答となります。



ご参考になされてくださいませ⭐︎
    • good
    • 1

でしょうね。


相手の方もそうだと思うしお互い様だと思いますよ。
まぁ…善い意味での妥協をできるかそうでないかでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様?
私は何も言ってないですよ?

お礼日時:2023/02/21 09:07

質問者さんが寄せられた回答者への態度を分ける事と同じだとおもいますよ。



三人居るうちの御二方へは「なるほどですね、そう言うこともあるのですか」

残りの1人へは「そうですか」

それが逆の立場になったのでしょうね、なので日常的な事だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな日常的なのはストレス溜まります

お礼日時:2023/02/21 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!