プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府は、ワクチン6回目を決定との事ですが
全国民が死ぬまで続けるつもりでしょうか?

既に、接種後に亡くなったり、寝たきりになったり
しかも、超過死者も最多を更新しているにも関わらず。

ワクチンを全世界でやるのは、やはり人体実験のビジネスとしか思えなくないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

>自分だけの問題ではないから、こうして声を上げているわけであり、自分の身に振り返ってきたら、同じ事言ってられなくなりますよ



接種するかしないかは自分だけの問題。だから、あなたには接種しない自由もあるし、それを謳歌しているわけでしょ。
あなた以外の他人にとっても自分だけの問題。干渉される理由はない。

綺麗事を抜かすなよ。
    • good
    • 1

打つ打たぬは自由。


打つというのは
国はそれなりに金使う
ならば、打たぬ人こそ、
国にお金を使わせないということで
国に奉仕していることになろう。
ならば、そういう人こそ、
国は感謝して
優遇すべきである。
近年、
物価高騰、
不景気は
どん底を極め、
国民性生活は
不幸のどん底にあり、
今こそ国はこちらを救うべきである。
岸田失政を怨む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!