性格悪い人が優勝

僕は幼い女の子のスマホの画面で一物に性的処理をしてそれを体全体的に気持ち良さを味わっているんですが、これはお酒やタバコと似たような快楽だと思うんですけど、これは健常者が成人女性の姿のワンピース姿に性的な刺激をするのと同じなんでしょうか?僕がスマホでベビーワンピース90を検索をしてスマホの画面でモデルの女児を眺めて楽しんでいますが、これは健常者がタバコを吸っているのと同じ感覚なんでしょうか?少し違うんだと思うんですが?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (1件)

同じではないし、類似の質問を何度もしているのは理解ができないということですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

同じ様な質問をしてすいませんでした。

お礼日時:2023/02/23 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!