プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げ屋で100グラムだけ頼むのは恥ずかしいですか?

A 回答 (6件)

いいえ、一人のときは100gで充分だから100g頼みます。


気にもしません。
    • good
    • 1

恥ずかしいなんて考えずに気軽に注文しなさいな。


店にもいろんなお客さんが来るから、そんな誰が100gとか全く気にしません。
私も和菓子屋でバイトしてたことありますが、大福1個とかいくらでもありました。
    • good
    • 4

全然。



だって、100グラム単位で販売しているわけでしょうから、まったく問題ありませんね。

店側だって、嫌だったら、200グラム単位にするでしょうから。
    • good
    • 3

恥ずかしいくないですわ。


なんぴとたりとも、個人が購入する鶏の唐揚げの
量目に上限・下限を設定する権利はありませんわ。

「柔よく剛を制す」とは、そう言う事ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

10グラムくれ、と言ったら怒られるけどね。

    • good
    • 0

1人前の目安は100g(80g)です。


私は個数(3個で100g位)で註文します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!