公式アカウントからの投稿が始まります

なんで男の人は性犯罪をするのに女性は性犯罪しないんですか?

A 回答 (4件)

あるよ、極端に少ないだけで・・。

• 0

女性も性犯罪を犯します。

ただ数は少ないですね。

男性が性犯罪を犯すのは「究極的に男性の人生の目的が《女性を得ること》だから」です。

もし男性が「女は不要、セックスも不要」だと思うなら、そこそこ楽しく生活できる程度の給料で満足するし、ダイヤモンドなどの「女性が喜ぶもの」を生産する必要もないわけです。

でも、男性は「女が欲しいから(セックスしたいから)」金を稼いで、高いレストランで奢ったり、高い宝石をプレゼントしたりするわけです。

それができない、高い給料を得られない男性が「それでも女が欲しい」と思えば、短絡的に性犯罪に走る、ということになります。

女性の場合は「自分は性を売る側」という自覚があります。だからパパ活のように「若いうちに高い値段で自分を買わせ、利益を得る」という行動をするわけです。

そういう行動ができる時期に性犯罪を起こす必要性はゼロ、です。

しかし、年齢が高くなり「若い時に男から財産を十分に搾取しきれなかった」とか「男が誘ってくれなくなったが、セックスしたい」という場合に性犯罪を起こす女性がいる、とはいえます。
    • 0

犯罪として表に出難いからです

ちなみに女性による性犯罪は時折報道されてますよ
女教師が教え子に手を出したりとか
あと、どうしても服装的な部分はありますよね
女性はスカートやワンピースといった下着を盗撮される恐れのある服装をすることがありますが、
男性は基本的にそういう服を着ない為、どうしてもそういう被害に遭うことはありません
    • 0
    • 0