dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪対策の訓練でなんでいつも犯人役は男性何ですかね?(差別ですよね?)

たまに女性ver犯人役とかあるんですか?

「犯罪対策の訓練でなんでいつも犯人役は男性」の質問画像

A 回答 (4件)

それは、女性は、犯人役をやりたがらないからです。

男性でも、犯人役は拒否出来ます。
    • good
    • 0

女は表立って行動しないだけで影で男の犯行の手助けをしている場合があるかもしれません。


犯人は一人とはかぎらないこともあります。
    • good
    • 0

好いですね♪



フェミの横暴が目立つ昨今。

こういう問題提起は好いと思います。

女子に犯罪者はいないのかよ!!

差別だあ!!

と、因縁つけてやりましょう。
    • good
    • 0

ないです。



女性の反抗は簡単に制圧できてしまうし、暴力などの手段を使った犯罪は圧倒的に男性が多いからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!