dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イデオロギー
「観念形態」「意識体系」などのようになります。「価値体系」「思考形態」なども考えられます。

らしいです。

わかりにくいイデオロギー!

A 回答 (3件)

「イデオロギーでギャグ考えました。イデ!コ」の回答画像2
    • good
    • 0

A型さん??

    • good
    • 0

つまらないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!