プロが教えるわが家の防犯対策術!

1500w 1分
500w 3分 なら
1000wでは、何分?

質問者からの補足コメント

  • 残念
    間違いです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 08:09

A 回答 (4件)

電気代すごいでしょ

    • good
    • 0

あ、1.5分だ。

    • good
    • 0

1000Wは無い。



900Wなら東芝にあるッ!
ER−X18.
    • good
    • 1

2分

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!