アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ハヤシライスを作っているのですが、ルーを入れる前にアクを大体全部取ったんですが、ルーを入れた途端、アクのようなものが出てきました。取った方がいいですか?

A 回答 (3件)

アクも脂も味のうちです。


取りたいなら気が済むまで、という話ですよ。
    • good
    • 2

どちらでも構いません

    • good
    • 1

ルーを入れる前に、アクを取ってるなら


そのままでいいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!