プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近anoだかアノか分からないが、最近歌で出て来た女の子。何で売れてるのか分からない。
ちゃらんぽらんにしか見えない。歌は下手だね。

A 回答 (4件)

根暗で人と話せない そんな人がテレビに出ていると


多くの引きこもりが見て、自分もあの世界なら働けると勇気が出るからだと思います
小倉優子のような嘘つきでないのは確かです
    • good
    • 0

はい同じく、そう思いました。

    • good
    • 1

在籍していた「ゆるめるも」時代に割り当てられたキャラ

    • good
    • 1

歌手なの?


てっきり芸人だと思ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!