プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何とか煙草を止める方法知りませんか?

A 回答 (3件)

何かを止めることの成功率は代わりに何かを始めることによって最も高くなることが心理学では分かっています

    • good
    • 0

タバコを買わない。

    • good
    • 1

禁煙外来へGo

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!