電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半男性とアプリで知り合って会う前に付き合いました。
彼は中学から働いてたらしくて腰痛持ちで右足が抜ける感じがするらしいです。
次手術したら車椅子生活か寝たきりっていってました。
性行為する時に背中に手術跡があって見せたくないから着衣したまましました。
1回だけ裸でして背中に手術跡がありました。
何故彼女に病名言いたくないですか?
信頼してないから言いたくないんですかね?

A 回答 (3件)

病名を言ったら振られると思っているんじゃないですかね。


過去に病名を言って嫌な思いをした経験があるとかトラウマになってるとかですかね。
    • good
    • 0

次に手術したら車椅子か寝たきり。


まだ20代だし先は長い。
それもしも結婚したら介護する生活になる確率めちゃくちゃ高いってことですよね。
だから言いたくないんじゃないですか。
介護と聞いて逃げられるのも困るし、
ググって「えー大袈裟。大したことないじゃん」て思われるのも困るとか。
    • good
    • 0

何故彼女に病名言いたくないですか?


信頼してないから言いたくないんですかね?
  ↑
男の沽券に関わるからじゃ
ないですか。

まあ、一種の見栄ですね。

格好つけて言えば、男の美学。

女性には、弱いところは見せたくない。

たくましい男、頼れる男で
ありたい。

男には、そうした子供じみた処が
あるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!