アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい

共感してくれる人が欲しい
共感してくれる人居たら少しでも気が楽になる
てか、なんでそこまで生きようとしてんだ?w

A 回答 (3件)

SNSで病み垢とか愚痴垢とか作って同じ様なアカウントをフォローすると共感してくれる人はたくさんいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私病んでるんですか?!!

お礼日時:2023/02/26 00:19

自分に注目してもらって


盛り上がってくれるのを
眺めたいからじゃないのかな?
心の病は愛に飢えてるもんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛って誰から貰えますかね

お礼日時:2023/02/26 00:26

矛盾したことをするのが病んでいる証拠なので仕方がない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!