限定しりとり

今後、日本で馬鹿デカイ地震は起きますか。

A 回答 (4件)

日本は地震列島ですので、どこかで起きます。


備えだけはきちんとしておきましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

起きますよ。


それが南海トラフ地震です。
    • good
    • 1

今後!関東大震災と東海地震を用意しております、首都直下型地震は30年以内を予定しております!これが起こると霞が関ビルも西新宿のビル

も上も下も無くなります、
    • good
    • 1

起きます。


明日かもしれないし30年後かもしれないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!