電子書籍の厳選無料作品が豊富!

癒される店舗
居心地良い店舗

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/27 16:25

A 回答 (2件)

コメダ珈琲


最近はあまり行ってないけど、長居が出来るしゆったりとして落ち着きます。

デニーズ
何十年ぶりかに行ったら、店の雰囲気も変わっていてとても落ち着けてのんびり出来、居心地もとても良かったです。
又、店員さんも凄く接客も良くて、従業員の教育がいいなぁという感じがしました。

意外とミスタードーナツです。
好きなドーナツを食べ、コーヒーもおかわり出来て長くいられるのがいいですね。
たまに1人で行きます^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/27 02:17

ちょっとオレンジ暗い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう店名なんですか?

お礼日時:2023/02/26 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!