電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年に入って旦那が友達の仕事の愚痴聞くからと明け方まで車で話したり、LINEしても既読にならない
返事が遅い帰りも遅くなるという日が増え
私が不安になり後何年一緒に居れるかな?ごめんねと送ったら、
ただ友達と話してるだけやけど何か?
と言われた

離れるつもりはないからとLINE来ました

その後

心配する事何もないからと言われました
信じて良いのかな?

私は結婚して16年ですが今でも旦那の事、大好きだし離れたくないです

A 回答 (1件)

浮気だな、しかも今落としている真っ最中、駄目だったらあなたの元に戻ればいいと思っている。


大体友達と言い切るなら、家で堂々とやればいいし男同士がそんな明け方まで電話でペラペラ喋るとは思えない、仕事の愚痴とかやるなら面倒臭いからと居酒屋集合だろう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!