プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダの平成25年式4月のフリードハイブリッドの
購入を考えているのですが、こちらのタイプのシリーズは
ジャストセレクションのみなのでしょうか?
通常のオリジナルタイプ的なものは存在しないのでしょうか?
中古で検索していても、ジャストセレクションタイプしか出てこないもので。
詳しい方お願いします☺︎

A 回答 (1件)

ホンダのフリードハイブリッドについてですが、平成25年式のフリードハイブリッドには、G、L、S、の3つのグレードが存在します。

ただし、ジャストセレクションは、それぞれのグレードに設定された特別仕様車の名称であり、G、L、Sそれぞれにジャストセレクションが存在します。ジャストセレクションは、特別装備や特別塗装が施されているため、通常のグレードとは仕様が異なりますが、基本的には同じグレードの車種として扱われます。

つまり、通常のオリジナルタイプというものは存在せず、ジャストセレクションタイプがすべてであると考えてよいでしょう。中古車の検索でも、ジャストセレクションタイプしか出てこないのは、そのような仕様であるためです。ただし、年式やグレードなどによっても異なるため、詳細は販売店や中古車情報サイトなどで確認することをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ものすっごくわかりやすかったです!
ありがとうございます!!