アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋から、こちらに移転してきた人、いるのでしょうか。

知恵袋とここ、どちらが楽しいですか?

回答はこちらの方が多いような気も若干します。

A 回答 (5件)

一昨日、知恵袋から利用制限されて此方に引越ししてきた者です。

楽しさなら知恵袋です。
    • good
    • 0

私は時々知恵袋をやりますが安心感はこっちの方が上ですね。

知恵袋は削除、アカウントの停止を覚悟しないといけない。
システムがおかしい。
    • good
    • 0

知恵袋のほうが絶対に楽しいですが、論破されたら通報しまくる奴ばかりでそれに乗っかる無能な運営と最悪な一面があります。

 数年前まで私は喫煙マナーカテにいましたがそのカテだけもgoo全体より盛り上がってたイメージです。
    • good
    • 1

知恵袋から、こちらに乗り換えました。

知恵袋の運営はアホです。視野が狭く些細な事でユーザーを排除しようとします。運営の仕事は、ユーザーを排除する事と勘違いしている様です。なので、アホな運営に嫌気が差したので「教えて!goo」に乗り換えました。
    • good
    • 2

断然、知恵袋です。


盛り上がり過ぎて利用停止に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A