dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障害つらすぎて草
あなたはどう思う?
発達障害の方、そうでない方

A 回答 (4件)

理解者がいないと辛いですよね。


私は、基本的に相手に合わせる事が出来るので、それなりに対応出来るし、詳しく教えてもらったら、そういう対応も可能です。(変な内容じゃなけりゃね。)
    • good
    • 0

他人とのコミュニケーションに気を遣います。

    • good
    • 1

人よりも数倍優れてる部分もあり、トータルで+かも。

    • good
    • 2

つらいんだお

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!