dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いちご白書の「ばんばん」と「ビリーバンバン」は全くの無関係な別物ですよね?

メンバーが同じとか作曲家や作詞家が同じなわけではないですよね?

A 回答 (5件)

全く別です。

    • good
    • 0

修正:ばんばんは、平山三紀の旦那さん...2005年に離婚しました

    • good
    • 0

まったくの他人、別物です。



バンバンは1人のソロ。名前の「ばんばひろふみ」からきている呼び名、ニックネームで活動していました。

ビリーバンバン、兄弟デュオ。名前は「アメリカ開拓時代の英雄、ビリー・ザ・キッドが二丁拳銃でバンバン撃ちまくるアニメ番組から命名されたもの。」だそうです。
    • good
    • 1

ばんばんは、平山三紀の旦那さん...2005年に亡くなりました



ビリーバンバンは兄弟で歌手です
    • good
    • 0

えらの張った顔の男一人がばんばひろふみ、バンバンです。

もう76ぐらいかな?ビリーバンバンは、兄弟コンビ。全然違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!