プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の統一地方選、自由民主党は過半数割れですか。

A 回答 (4件)

野党、立憲・共産が国際情勢に無関心である限り、消去法で自民党の圧勝ですな。


毎日の様に尖閣に中共船領海侵犯・中共ドローンの沖縄県侵入にも無関心の立憲は政権を取る意思が全くないと言われても仕方がない。批判・非難ビジネス党になっている。立憲が憲法改正・防衛力増強・外国人参政権反対・比例廃止を綱領にあげるなら支持しますがネ。現状、中韓が喜ぶ事ばかり。
    • good
    • 4

大勝ちです。

悪くて現状維持。
何しろ愚民の記憶からは統一教会問題はきれいさっぱり無くなっていますから。地方議員こそガチの信者ばかりということも忘れています。
Mein Führerが仰られていたでしょう。「無知で愚かな大衆はすぐ忘れるし騙しやすい」って。
    • good
    • 1

いまの日本の政治は衆愚政治になっています。

無知な民衆によって行なわれる政治です。
    • good
    • 1

自民党の下部組織も岩盤のような固さです。


過半数割れはないと思いますが、万一割れたとしたら岸田政権の崩壊の始まりですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!