プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の統一地方選、自由民主党は過半数割れですか。

A 回答 (3件)

無所属で出る人が多くなるでしょう。



有権者を騙して当選して、あとで自民党に戻す。

都市部ではあるかもしれませんが、全体とすれば過半数割れはないですよ。
    • good
    • 0

過半数割れはしないと思います。

岸田総理の支持率が持ち直しているから。
    • good
    • 1

そんなの分かる訳無いから(笑)


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!