dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月の統一地方選、自由民主党は大敗ですか。

A 回答 (5件)

いつものように支持政党なしがトップ、半数はろくなのいないしと選挙いかないだろうし


憎き創価学会の人間達は公明党にいれ、その他の大半はどの党もろくなのいないし、面倒くさいから自民党でいいやって感じでしょ。
だからいつもみたいに支持率30%程度なのに自民党圧勝かと。半分が投票しない、投票者のトップも支持政党なし、その次が自民党なんだから。
    • good
    • 1

選挙前には必ず大敗がよく言われます。

でも蓋を開けると野党の大敗が多いですね。結局、批判・非難ビジネス政党には入れたくないので消去法で自民に投票せざるを得ないからでしょう。個人的には国民が伸びてほしいと願っています。
    • good
    • 1

維新や国民に頑張って頂きたい

    • good
    • 0

毎回 選挙前には 自民党敗退が 必ず出てくる・・



・・が・・ 俺の記憶では 還暦になる 今年までに 民主党政権が1回あっただけで 後は自民党が与党なのだが?

60年で たった1度・・しかも 僅か数年の民主党時代・・

これが 何を意味 してるのか あなたには 解かる筈だが・・?
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。大敗してほしい(強く願う)、でも多分「かわらない」と思
いますよ。


自民党は未来のために大敗しなければならない、でも未来のない人間
に邪魔されている、と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!