dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月の統一地方選、自由民主党は大惨敗ですか。

A 回答 (5件)

そうでしょうね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので
    • good
    • 0

大敗してほしいが、大敗すべきところだが、野党の立候補者数が圧倒的に足りないので、残念ながら自民党支配の議会が続きそうです。

    • good
    • 1

丁寧な説明で国民の統一教会の教義への共感が得られつつあるのに、今の野党はすべて反統一教会だから代わりがいない

    • good
    • 0

自民党が大惨敗するためには、大勝利する政党が必要だが、それは当てがあるのか?

    • good
    • 0

部分的には自民王国の場所がありますが、統一教会問題は、広範に地方議員にも影響を及ぼしますから、自民党にとっては相当厳しいでしょう。



たぶん、「無所属」などとして誤魔化す自民党候補者が多数出ると思います。

当選したら、自民党に復帰すれば良いのですから。

ま、有権者の見極めが大切ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!