アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田文雄はなぜあんなに無能なのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ねぇ~、困ったものですよねぇ~。



まさか、あそこまで酷いとは思いませんでした。

自民党も、底が知れてきましたね。
    • good
    • 0

生まれつきだと思います。

    • good
    • 0

ポッポ・管・小泉よりはましだと思うけど

    • good
    • 0

無能な集団が、無節操に選び出した宰相だったから、無気力で「無能」なのです。


岸田にすれば「理屈を唱えれば国民は自分になびいてくる...」と高をくくっていたのでしょう。

こういう言葉があります....
『政治家の質が高ければそれを選ぶ人たちの民度も高い』。
岸田の場合は、真逆です。
「岸田文雄はなぜあんなに無能なのですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

これまで自民党総理や国会議員で有能な方はいましたか?


自民党は親が国会議員であれば子供も国会議員になっているだけで
優秀とか努力で国会議員になっているわけでは有りません

江戸時代のお殿様の子供がお殿様になっているようなことです
    • good
    • 0

安倍菅に比べれば、何もしてないだけマシでは?


やったのは電通国葬くらい?
    • good
    • 0

日本で偉くなる人は、ビジョンを持って


皆を引っ張って行く、というタイプが
少ないのです。

それよりも、皆をまとめる能力が重視
されます。
あるいは、無難な人間が偉くなったりします。

岸田さんは、その手のタイプの政治家
なのかもしれません。

それとも、パホーマンスが下手なだけ
なのか。
良い側近がいないのかもしれません。
    • good
    • 0

周りがおしえない

    • good
    • 2

安倍国葬でケチが付いたから何しても無理。


アベノミクスを失敗と公言すれば思い切った政策も可能。
    • good
    • 0

気持ちの悪い公明党の言いなりだからです。

 だから何でもかんでも成立した法律はどれもこれも骨抜きで中途半端になるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!