プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値上げムカつくから奨学金やローンの返済請求先を岸田文雄宛にしたいのですが、どうしたらできますか?私が困らなければ別にあのお喋り無能茄子(岸田文雄)は死んでもいいので教えてください!

A 回答 (2件)

岸田首相と、そういう契約をして

下さい。

そうすれば、岸田さん宛てになるし
岸田さんが支払うことになります。
    • 0
この回答へのお礼

岸田文雄に会わせてくれません。

総理大臣になると必ず反対意見を持つ人がおり、あなたのように批判される方もおられます。

ただ、総理に届くような発言でないと意味はありません。
また、今は昔と違ってきっかけさえ掴めばお金を稼げる時代で、インターネットが社会を大きく変えました。
そしてお金を掴んだ人にやさしい政治でもあり、それに気付いていない人には厳しい社会となるでしょう。

SNSは自由な発言が出来ますが、誰もが見ている場所ですので、無能茄子(岸田文雄)は死んでもいいという名指しでの誹謗中傷はやめた方がいいと思います。
あなたのことを特定することなんて今のネット時代では簡単ですので、文言を変えられたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やめて欲しけりゃ私が負担した無駄な金と失った時間返すべし!総理ともあろうものならポケマネでも何とかなるだろ?じゃなきゃ死ね!