プロが教えるわが家の防犯対策術!

値上げムカつくから奨学金やローンの返済請求先を岸田文雄宛にしたいのですが、どうしたらできますか?私が困らなければ別にあのお喋り無能茄子(岸田文雄)は死んでもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

あなたのツケの返済責任を他人に擦り付けるのは無理ですよ。

逆にいまの政治家のヘタな政治によって出来たツケは、あなたにも回ってきます。世の中はそういうものなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ警察呼びます!

お礼日時:2022/05/10 20:24

その岸田文雄さんに奨学金やローンを契約してもらえば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えないんですよ
てか会わせてくれません

お礼日時:2022/05/10 19:45

近くの自民党支部 へ バイトさせてくれと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!