アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値上げムカつくから奨学金やローンの返済請求先を岸田文雄宛にしたいのですが、契約の為に岸田文雄に会わせてほしいのに会わせてくれません!どうしたら会えますか?

A 回答 (8件)

海外の闇ルートしか無いだろうね。

現実的では無いね。
政治家も犯罪者の強制労働施設作れば少しは認めてやるわ。
    • good
    • 0

それから窃盗や詐欺犯罪者が捕まっても金なんて一円も返ってこないしね。


裁判で返済命令出た所で、犯人は無い袖振れないで被害者泣き寝入りが当たり前な日本の法律終わってないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人の臓器って金にならないのでしょうか?

お礼日時:2022/05/14 00:02

確かに日本に良い所沢山ですものね。


ただ、政治や犯罪者への法律がクソなだけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、犯罪者は一見捕まってるように見えてニュースでやってるのはたまに仕事をする警察の一部始終に過ぎませんからね。普段仕事してないのに、ニュースで紹介するだけで仕事してるように見えるだけ。

お礼日時:2022/05/13 23:49

なるほど!そんな事実が!


ただ、我々素人が汚職を嗅ぎ付けた所で、消されるのがオチですね。
日本とは救いようの無いゴミ国家ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本がゴミなのではなく良い国を汚した奴らがゴミですね。よく「嫌なら日本から出てけ」とか言う人いますが、私は今更英語勉強する気力はないし、何しろ日本から出ていけば、はま寿司にびっくりドンキーに銀だこ食えないし温泉に行けない。神社巡りも出来ないしそもそも海外の歴史人物に興味ないのと日本人以外の女性はタイプじゃないから困るんですよね。消されたらむしろこっちの勝ちじゃないっすかね。消される直前なら殺し返しますが。

お礼日時:2022/05/13 23:26

もちろんその通りです。


失敗政治で多額の血税を泡水のごとく溶かしておいて誰も責任を取らない。
その上、国民から税金は確実に巻き上げ、公務員には民間では考えられない額のボーナスボーナス。何処にそんな金があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員のボーナスならまだしも、岸田は国民の金でインドにカレー食いに行った上9兆円もの金を謎に寄附した上、インドからはロシアで安く買い取った原油を日本に高値で売りつけられる始末。私は横領罪で岸田文雄を警察に通報してるのだが警察は動かない上に会話を録音したら逃げる。警察及び政府(岸田文雄)は死刑にすべき!

お礼日時:2022/05/13 23:15

分かります。

直接引きずり落としたい。
選挙とか茶番はもう止めて、ネットでの口コミで決められないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか岸田文雄に限っては国民に選ばせてくれなかった結果ですし。はっきり言って政府ら何名か死を持って償うべきだと私は思いますね

お礼日時:2022/05/13 23:02

バカくせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に

お礼日時:2022/05/13 20:25

アホなことを考えるなぁ、、、。


呆れるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ来るな
私は天才だと思うし呆れない

お礼日時:2022/05/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!