アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度 生まれ変わっても
今の 夫 妻 と出会い結婚したい
ですか??

A 回答 (9件)

するでしょうなあ、チョイブスでちょいデブだけど。

自分で言うのもおこがましいけど、色白で肌が綺麗です。性格はおとなしくそっと傍に寄り添う人ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素敵な方が奥様で良かったですね

お礼日時:2023/03/03 17:44

したいです!!!



とても素晴らしい女性でした。
私には、勿体ないくらいの良く出来た女性でした。
愚痴一つ言わずに、私のやりたい放題をやらせてくれました。
もう一度会いたい!!!

でも3年前に、私より先にあの世へ行ってしまいました。
享年74歳でした。早すぎます。

今は、とても寂しいです。
私は今83歳の男性です。
早く妻に会いたい!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい奥様と出会えたんですね
きっと天国から見守ってくれてると
思います。

奥様の分まで長生きして下さいね

お礼日時:2023/03/02 12:54

したいですね


いい人でしたから 
もう一度子供も同じ子供で大切に育ててあげたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいです
羨ましいです

お礼日時:2023/03/01 17:44

まさか。



冗談は美子さん。


でも、嫁さんに聞かれたときは
しゃあしゃあと、ウソつきますけどね。

生まれ変わりなんて、あり得ないんだから
生き延びるための知恵、というものです。



60歳のラブレターという本にありました。

『君とは見合い結婚だったが
 今度生まれ変わったら 
 君と恋愛結婚したい』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

笑⭐︎笑⭐︎笑
でも本当にそう思える人と
生活を送れたなら素敵ですね

お礼日時:2023/03/01 16:14

いいえ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もそうです (笑)

お礼日時:2023/03/01 15:35

はい、そう思います。


但し、相手の気持ちは分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私もです
夫は、同じでいいと・・
でも絶対に嘘だと思います

お礼日時:2023/03/01 15:37

ううん。

神宮寺勇太君がいい。

でも、息子は今のままという条件付きで(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/01 15:38

絶対にしたくありません。


次はもう誰とも結婚しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜
何となくわかる気もします

独身で気ままな生活 憧れます。

お礼日時:2023/03/01 15:39

輪廻転生はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!