アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の授業で、学術的な名前らしいのですが、【urenasinuata】という花
がどんな花で、日本名にすると何なのか知りたいのですが、何処を調べても
分からないので、皆さんに助けてもらいたくて掲示しました。
日本名が無い場合はなに科の花なのか分かれば幸いです。
よろしくお願いします。
2001年9月17日までに調べたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【Urena sinuata】ボンテンカという名前のアオイ科のピンク色の花だ


そうです.
写真は下記URLで・・・

参考URL:http://www.sakuranet.or.jp/~sugimura/oriori/anno …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きましてありがとうございました。
すごく感激しています、私がいろいろなところを調べに調べたのですが
全く手がかりがつかめなかったので。
本当に感謝します。
ありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2001/09/11 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!