電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①コロナが一生心配

②花粉症が酷い

③顔が悪い

A 回答 (7件)

チビッ子ハウスの子供たちに 伊達直人だと解かると 子供達の夢を壊すから・

「マスクを外せない正直な理由を教えて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団3枚

お礼日時:2023/03/01 19:01

④ 無精髭が濃い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいw

お礼日時:2023/03/01 19:01

全部です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウマイ

お礼日時:2023/03/01 19:01

①今日の感染者が13950


人死者が99人過去のデーターから見ると3か月後にはこの10倍以上に増えているとこの3年繰り返されているからマスクは外しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにまだ早い

お礼日時:2023/03/01 19:00

全部だよ(泣)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

模範回答w

お礼日時:2023/03/01 19:00

口が耳まで……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラボー

お礼日時:2023/03/01 18:59

普通に暖かいし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2023/03/01 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!