アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく朝から体調悪くて熱がずっと37.0を前後してるんですけどコロナの可能性ありますか?実家暮らしで祖父母もいるので心配です。味覚は有ります。最近花粉症がひどいです。

質問者からの補足コメント

  • 何か食べると少し吐き気がします

      補足日時:2022/03/24 17:23
  • 36.7に下がったりもしてます

      補足日時:2022/03/24 17:36

A 回答 (2件)

かかりつけ医があれば相談してください。


でなければ保健所に。
食あたりかもしれませんが、何とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どこの病院でも抗原検査できるんですか?

お礼日時:2022/03/24 18:30

可能性を疑えば「ゼロ」ではないかも


気になるなら、医療機関にて診察・検査を受けてください
ハッキリさせた方が、ご家族の為です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの病院でも検査できるんですか?

お礼日時:2022/03/24 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!