プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラス瓶に入ったジャムを取る時にスプーンで取るとキーキーと嫌な音がします。でも、最近キーキーと音がしないスプーン(ヘラ)が出たみたいと人に聞きました。メーカー名や何処に売ってるか知っている方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

シリコン樹脂製のスプーンだと思います。

下記サイト以外に、貝印さんやアマゾンのネットショップでも見つけられましたので、店頭でもあるとこにはあると思いますよ。(東急ハンズやロフトなんか可能性大?!)

参考URL:http://www.ginzado.ne.jp/~okabe/kuchiataripage.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!