プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテずに人生を終えた人の話を聞きたいです。

ずっと独身、恋人がいなくたって人生良かった!ってお話はありますか?

A 回答 (5件)

メッチャ楽!

    • good
    • 0

まあ、酷い人生ですよ。

いろんな所に出かけますが、やはり、一人では虚しい気持ちが勝ります。あの人はどう、とか、同級生や地元の噂にもなりますし。今更、結婚してもみっともない!という羞恥心もあり、ろくなことではありません。嫌ですよ〜、いろいろ胸糞悪いですわ!
    • good
    • 0

「モテずに人生を終えた人の話を聞きたいです」→つまり死人に答えてもらおうとしてるってことですか?


死人に口なしですよ。回答が来る限りその人の人生は終わってませんから、つまりこれからモテるときが来る人たちですし。
    • good
    • 0

私は……。

    • good
    • 1

御座います。


その叔父は、他界寸前に大精霊になり
 スキル「マスターべションマスター」
を習得しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!