dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうアゴのズレを直す方法ってどんなものがあるんですか?歯医者とかなら矯正?とかになるんですか?

「こういうアゴのズレを直す方法ってどんなも」の質問画像

A 回答 (3件)

youtubeなどで顔の歪みをマッサージや


整体でも、紹介しています
    • good
    • 0

顔全体なども少しはよくなるかもしれないです

    • good
    • 1

嚙み合わせなら歯医者ですが、骨のズレは形成外科ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!