プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただの惚気なのですが聞いてください。

23歳女です。最近結婚しました。

・私の倍くらい稼いでいる
・私より料理がうまい
・私の趣味(ショッピング)などに付き合ってくれて楽しんでくれる
・私以外との交友関係がなく、束縛が強い
・イチャイチャするのが好き
・ありえないくらいあそこがデカい
・声が低くて、顔や体つきが男らしい。(胸毛もかなり生えている)
・かなり年上


夫が最高すぎる!と思いましたw

A 回答 (7件)

ありがとうございますッ!

    • good
    • 1

めっちゃいい…!!


好きな人と一緒に居られることがほんまに羨ましいです!好きな人に沼っても大丈夫な環境も羨ましいです!コツ教えて下さい…笑
どうぞお幸せにお暮らし下さい(≧∀≦)
    • good
    • 1

数年後、彼はあなたに飽き、若い美女と浮気をするところまで見えました

    • good
    • 3

ご結婚おめでとうございます。



旦那さんが大好きでご結婚をなされて、お幸せそうでこちらも心が温まりました。

質問者さんに善い事がありますように⭐︎お幸せに!
    • good
    • 1

貴女の存在価値や彼の何を助け、支えているの?



夫婦と言うよりパパ活の様に見えます。
    • good
    • 1

だからなんやねんw自慢かよ

    • good
    • 2

いい人に出会えてお幸せですね


二つ上の旦那ですがほぼ同じです。服は旦那好みの物を買ってくれて土曜日はモーニング、日曜日はランチに連れて行ってくれます。ちらっと言ったことをサプライズで叶えてくれてます。旦那がツーと言えば必要な物を揃えて満足をして貰っています。年齢差は別れも早いですから大切にいっぱい思い出を残して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!