最速怪談選手権

大阪と言えば
何を思い立ちますか?

A 回答 (44件中1~10件)

たこ焼き。

お好み焼き。梅田。心斎橋。御堂筋。道頓堀。
    • good
    • 0

大阪城!


友達に一回遊びにおいでと誘われたけど、行けずじまいでした!
    • good
    • 0

通天閣、、


吉本新喜劇、
グリコやな
たこ焼きもか
    • good
    • 0

松竹座

    • good
    • 0

車の免許がないころ、子どもつれて電車で大阪にいきました。

何にもない土手のところを走ったりして、それを思い出します(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

淀川の堤防ではないでしょうか?
今は花火大会とかありますよ

お礼日時:2023/03/05 09:26

在日率ぶっちぎりで日本一位です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね

お礼日時:2023/03/04 20:48

大阪城、通天閣、吉本新喜劇、たこ焼き、お好み焼き、串カツ、道頓堀、大阪おばちゃん、戎橋、商人


西日本の中心地
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はいそうです
大阪ですね

お礼日時:2023/03/04 20:44

・ウインカー非搭載型暴走車


・人ごみ
・騒音
・悪臭
・特殊国家
・無法地帯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに

お礼日時:2023/03/04 20:43

「思い出しますか」じゃなく「思い立ちますか」なんですね。


なら、『そうだ、京都行こう。』かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

思いつきますか? 
でしたね

お礼日時:2023/03/04 20:42

お好み焼き、たこ焼き(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハイ 美味しいです

お礼日時:2023/03/04 20:42
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!