いちばん失敗した人決定戦

大阪と言えば
何を思い立ちますか?

A 回答 (44件中31~40件)

ミナミ(千日前、難波、道頓堀、御堂筋)です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミナミの帝王を思いだしました

お礼日時:2023/03/03 16:35

駅前の屋台で食べた「タコ焼き」とっても美味しかった、また食べたい。



大阪弁、さんまさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たこ焼き 美味しいですよね
さんまさんはサイコーです

お礼日時:2023/03/03 16:34

道頓堀

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

道頓堀と言えば
くいだおれ 
まだあるのかなぁ?

お礼日時:2023/03/03 16:32

串カツ。

新世界のバラックみたいな店で食べたのがいちばん美味しかったです。

居酒屋などの飲食店の愛想が良いですね。
あれに馴染んだ人が東京来たら「なんで怒っているんだろ」くらい思いそうです。 

心斎橋の交番、しばらく待ったのですが、ぜんぜんお巡りさんいなくて困りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう そう
串カツも有名ですね
ソースの二度付けダメ〜です

お礼日時:2023/03/03 16:32

「喧嘩売ってんのか!?」と感じる大阪弁。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

笑 笑 笑 
確かにお上品ではありませんね

お礼日時:2023/03/03 16:30

上田正樹に尽きますね!


私の18番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヒット曲ですね
懐かしいです

お礼日時:2023/03/03 16:29

たこ焼き・・。


グリコの看板。
道頓堀・・。
飴ちゃんくれるおばちゃん・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あります あります
グリコの看板!

お礼日時:2023/03/03 09:37

ドリカムの大阪ラバー。





大阪のオープンマイクでこれ弾き語りすると異常に盛り上がった思い出。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど・・
ドリカムいいですね

お礼日時:2023/03/03 09:27

関西弁、たこ焼きお好みやき、てっさてっちり、あとはあけっぴろげな性格ですかね^_^



うちの妹の旦那さんが大阪人なので、いつも優しくたこ焼き焼いてくれますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうです たしかに あけっぴろげです

お礼日時:2023/03/03 09:26

舞洲ベースボールスタジアム


高校野球大阪大会の決勝の舞台で、某野球ゲームでも登場しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

舞洲ね ハイ ハイ です

お礼日時:2023/03/03 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!