dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません汗
この漢字はなんと読むのでしょうか??

分かる方教えてください。。

「すいません汗 この漢字はなんと読むのでし」の質問画像

A 回答 (5件)

ひよく

    • good
    • 1

ひよく よくこえたとち


という意味です
    • good
    • 2

ひよく。

    • good
    • 1

ひよく、ですね。


肥えて良く育つこと、だそうです
    • good
    • 1

ひよく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!