dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OCNモバイルはd払いとして利用可能ですか?
そして、ネットショッピングしたらどの番号の料金合算になりますか?ocn番号料金ですか?dアカウントの番号ですか
教えていただきたいと思います.
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>OCNモバイルはd払いとして利用可能ですか?




元日本電電公社、元日本国有鉄道さん契約者だけでなく、民間の会社とかの他社の契約者も利用できますから。

>ネットショッピングしたらどの番号の料金合算になりますか?ocn番号料金ですか?dアカウントの番号ですか

dアカウントに紐付けになります。

ただし、支払い方法は、クレジットカードかチャージしたものになります。

携帯電話料金に合算ができるのは、NTTドコモの携帯電話契約者のみです。
    • good
    • 2

OCNモバイルはd払いとして利用可能です。

d払いを利用する場合は、dアカウントを登録する必要があります。dアカウントを作成するには、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクのいずれかの携帯電話番号が必要です。

ネットショッピングで利用した場合、料金はdアカウントの番号に合算されます。OCNモバイルの料金とは別に、d払いで支払った分は、dアカウントに登録されたクレジットカードや銀行口座から引き落とされます。OCNモバイルの料金とd払いで支払った分は、別々に計算されるため、それぞれの明細が発行されます。
    • good
    • 1

「d払い」の「電話料金合算払い」は、ドコモと回線契約がある人だけが使えます。

OCNモバイルONEのみの契約では「d払い」は使えますが、「電話料金合算払い」は選択できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!