プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お客様が来店しても「いらっしゃいませ」帰る際も「ありがとうございました」のほんの一言が言えないコンビニ店員ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

動くマネキン

    • good
    • 0

行かなきゃ良い。

。。

コンビニの食品は、身体に悪い。
生活日常品は、ネットで買えば良い。

コンビニに行くのを減らせば
減らすほど家計には良い。
    • good
    • 0

言う事を必要とされていません。


「そういう」ワーカーとして採用されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!