アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客が入店して来ても「いらっしゃいませ」や帰る時も「ありがとうございました」って言わない店員ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

店員全員は言わないです。



レジでは言われますが、デパートを出る時、店員が出口でいちいち言いません。
    • good
    • 0

むしろ好都合。


コロナ禍なのにゴチャゴチャ喋って来られるほうが迷惑です。
    • good
    • 0

そういう人なんだなー。

って感じですかね。あまり気にしたことありませんでした。
    • good
    • 0

忙しいのかな、と思いますが、特に気にしません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

私は店員という仕事歴がありますが入店帰店の時ではなく御買い物をなさってくださる御客様にその会計時「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と言ってましたね。

御買い物をしてくださる御客様、ただ来ただけというお客様ではないのですから。
    • good
    • 0

気にしない。

    • good
    • 0

なんとも思いません会計さえ素早くしてくれたら

    • good
    • 0

私的には、大変良い店です。


いちいち挨拶されるのは鬱陶しい限りですから。
無言で入り、無言で出る、最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!