アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で初産
出来ますか?

A 回答 (17件中1~10件)

できます。


私がそうです。ただ、一つだけ。
なるようにしかならんですよ
妊娠中は、とにかくストレスを感じないように努めてました。
元気なお子さん産むなら、お母さんが元気でないと。
それは、20代でも30代でもみんな同じだと思います^ ^
    • good
    • 1

何のも問題もないかと・・・、そのレベルならよく耳にします。

    • good
    • 2

しました。

    • good
    • 1

出来る出来ないなら十分できます。



ただ20代や30代よりリスクが上がるのは事実です。

それを頭にいれて(夫婦共に調べて勉強して)おけば良いと思います。
    • good
    • 1

はい‼️(´▽`)

    • good
    • 1

今は出来るでしょう

    • good
    • 2

浜崎あゆみと華原朋美も40代で初産ですよー。

    • good
    • 3

令和元年度になりますが、


母親の年齢が40~44歳だと第一子は17 652人(総数49 191人)のお母さんが出産をしています。
45~49歳では、692人(総数1 593人)が出産しています。

参考URL(人口動態)
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/k …
    • good
    • 1

体質にもよりますができますよ。


ただリスクも高いです。

私は40代で2回出産しました。
一人目は亡くなりました。
二人目は障害があります。

あとは体力勝負!
42で妊娠し43で産んだら、やんちゃな5歳になる頃は自分は50前
抱っこと言われても、一緒に走るのもしんどくなる頃です。

あとは、子供が20歳になる頃には収入がなく年金生活になると結構大変だと思います。
    • good
    • 1

妻は45歳で初産でした。


ただし、体外授精で帝王切開ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A