プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縁切り寺に行って縁が切れた方いますか?
私は、元夫が養育費や面会交流の事で今だにやらかしてくれるので、真剣に縁を切りたいのですが。

A 回答 (6件)

人と人との繋がりが幸せになる方法



なのに縁を切る神仏が居る筈はありません・・

あれは 寺の嘘・

参って縁が切れた訳では無く 人の縁は切れやすいだけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、しかし元夫との縁、、難しいな。。

お礼日時:2023/03/05 01:04

安井金比羅宮が一番です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昔行きましたよー。

お礼日時:2023/03/05 01:12

こんばんは



やらかすってどんな事ですか????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

養育費を払いたくなかっただけなのに、面会交流させてくれなかったから養育費を払わなかったとか嘘の発言。離婚後も何度裁判所に行った事か。面会交流はちゃんとしてるし、そもそも面会交流と養育費は別物なはず。

お礼日時:2023/03/05 01:11

素敵な方と出会い、結婚する


どうでしょう?
ただ、どんな相手であれ、縁を切りたいと本気で思う女性に、魅力を感じるでしょうか?
それよりも、お子さんといつも仲良しで、笑顔なあなたに魅力を感じると思いますよ^ ^
大切なお子さん、あなたを見てますよ。
きっと、心配してますよ。
一番大事なのは、あなたが笑って幸せになる事
それには、お子様の笑顔も含まれませんか?
あなたとお子様が、おいしそうにお子様ランチ食べてる様子がイメージできますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こどもの前では、嫌な気持ちを出さぬよう明るくしていますが。早く心から笑える日が来るといいな。

お礼日時:2023/03/05 01:06

六芒星が八葉に消滅するように祈ってます。

過去から嫌がらせした方でつきまとう人全てを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんと、もはや嫌がらせの領域です。

お礼日時:2023/03/05 01:01

縁切り榎に行ったことがあります。


その女性とは縁が切れました。
しかしお子様がいるなら切っちゃダメじゃないの?
君がもし事故とかで亡くなってしまった場合縁を切ってたらお子さん可哀想なんだけど。
落ち着いて1つ1つ片付けてみてください。
子供には父親なので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どんな父親でも父親といいますからね。

お礼日時:2023/03/05 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A