アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草冠に延の下に虫の漢字の入力の仕方がわかりません。教えて下さい

A 回答 (5件)

U+26FF8


Unicode Lite とかいうのをダウンロードして使うんだそうな。
    • good
    • 0

記載の表現の漢字の読みの一つに「たん」は有る様ですが、


入力したいのはPCですかね?、
なら、
漢字変換の候補には無いですから、どう頑張っても画面に呼び出す事は出来ません、
外字で造れば別です、

どうしても必要なら、ジャストシステムと言う会社が出す(ここしか知らない)人名ソフト(10万くらいだったか?)なら入ってます、

スマホは論外、出ません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

くさかんむりに蜑の「たん」ですよね?


ここには表示できないので下記ページからコピーしてください。
(コピーして貼り付けたら「回答に使用できない文字が含まれています」とのことでした)
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKa …
    • good
    • 0

蜑 莚


これらは分かりますが
質問者さんが言っている漢字はわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!