dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノンフィクション読んでる人は何となく知的な感じ高いですか?

A 回答 (6件)

実際高いです

    • good
    • 1

確かに、そんなイメージはありますね。



少なくとも、漫画や大衆小説を
読んでいる人よりは
知的レベルが高い感じがします。
    • good
    • 1

なんでノンフィクション?っておもう。


どれを読んでるから知的っていうのはまず思わないし、その中のジャンルでノンフィクションが知的ってイメージもない
    • good
    • 1

その人の興味次第 高い 低いでないとう思う

    • good
    • 1

ノンハクションは


風邪をひかない人です。

と、駄洒落が直ぐに出る人が、
知的な素敵な人ですッ!
    • good
    • 2

それで知的と感じちゃう人はむしろ知的じゃない気がする。




本は読めばいいってもんじゃないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!