プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が過労によるストレスの病気で社員が死亡したら、会社をうらみますか?

A 回答 (6件)

恨むでしょうね。


というか訴えるでしょう。
    • good
    • 1

うらまないです。

    • good
    • 1

社員は他人なのでうらみません

    • good
    • 1

訴えます

    • good
    • 1

恨んでも1円にもならないので恨まず、


過労死で弁護士に相談訴えて、勝てそうなら
裁判して1億ほどいただきます。
    • good
    • 2

誰が恨むんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!