プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が過労によるストレスの病気で死亡したら、会社をうらみますか?

A 回答 (7件)

そうなる前に私がなんとかする。

    • good
    • 3

いいえ 恨みません

    • good
    • 0

人を呪わば穴二つ、というそうです。

    • good
    • 2

亡くなる前に辞めるなり訴えるなり対象するのでは?



亡くなるまで放置する意味が分かりません。
    • good
    • 2

会社を恨む気持ちは当然あると思います。

一方で経営者と社員では立場が全く違いますので、会社に全てを委ね、死ぬまで何もできなかった自分と夫の選択を後悔し続けると思います
    • good
    • 2

訴えます

    • good
    • 1

恨むのではなく、訴えると思います。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!