アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で忙しい人は、休みの日になると睡眠時間を普段より多くとりますか?

A 回答 (3件)

多くとります。

    • good
    • 0

忙しい人は、仕事中に睡眠不足になることがあるため、休日には普段よりも多く睡眠時間を取る傾向があります。

仕事中に疲れをためている場合は、休日に十分な睡眠をとることで、身体を回復させることができます。しかし、人によっては休日にも仕事や家事で忙しくなる場合があるため、睡眠時間が十分に取れないこともあります。
    • good
    • 0

寝だめはできないですね。


また、仕事で忙しい人は
休日も仕事以外でいろいろ忙しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!